アーティスト紹介

協力いただいてるアーティスト様の紹介ページです。

 

Lilly

ゴージャスなピアノと表現力豊かなボーカルで、邦楽、洋楽、ジャズ、オリジナル曲など…
独自のアレンジで可憐に、あたたかく、時にソウルフルに表現する。

vocal:久保奈央
ゴスペル、ミュージカルで身につけた心地よく響くパワフルな歌声と豊かな表現力で、ジャズ、ポップス、ソウル、ファンク、島唄など、歌詞を大切に想いを込めて歌い紡ぐ。

piano&楽曲制作:岡本時子
音楽科の大学を優秀な成績で卒業後、音楽教室でピアノや音楽理論を教える傍ら、日本女性作曲家連盟に所属し、数々の合唱曲やピアノ曲などの作品を発表。ミュージカル劇団やインターネットラジオ番組などにも楽曲提供している。


MeychanBelly+RON

MeychanBelly+RON
国境に縛られない自由な風のように
様々な形に変化する水のように
躍動感あふれる楽しいDanceとRYTHEMは
きっと皆様の心も踊りたくなるはず!
そして音源は様々なシーンで活躍するDJ Gyoku
スペシャルダンスタイムを
お届けいたします


久間洋平

祇園でLIVEbar YoWの店長をやりつつ、様々なアーティストとコラボレーションし活動をしてます。


Crais

2015年1月、各バンドで活躍していた強者達が集まりCraisというバンドとして活動開始。
ロックを基本とした聞きやすいメロディーをコンセプトとし各ライブハウスやライブバー、野外や市民祭りなどに参加し好評を得ている。
ギターのKtaroはギターコンテストで上位入賞するほどのテクニカルなフレーズを奏でる。
あまりロックに興味がない世代に伝えたい音を届けるため日夜奮闘中。


窪田大地

2008年にアカペラに出会い、プロとして5年間の活動の後、2014年にソロのsinger song writer『窪田大地』として活動を開始。透き通った硝子の様な歌声で周囲を彩っていく。
他方面では趣味で作った防音室製作動画がYouTubeにて20万回程の再生回数を出している。
〜活動歴〜
●Billbord live OSAKA ワンマンライブ
●梅田AKASO
●朝日放送 ビーバップ!ハイヒール
●サンテレビ おっ!さんテレビ
●客船ぱしふぃっくびぃなす
●神戸ChickenGeorge
●梅田am hole
●京セラドーム 国歌斉唱


大石康之

特定のジャンルにこだわる事なく自分が歌い事、伝えたい事を曲にして、学園祭やライブハウス、FMラジオ出演等
幅広い年齢層の中で活動しています! 
今年はもう少しで大阪城ホールに出られる所まで行き、さらなる発展を求めて羽ばたきたいと思います。


滝澤克明